ホームページリニューアル

こんにちは!

リラクゼーションサロンtonttu(トントゥ)です。

この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。

本当は桂町のお店のオープンに間に合わせたかったのですが、慣れない作業に四苦八苦しながらちょっとずつ作業をしていたら、いつの間にかこんなに遅れてしまいました💦1日って本当に短い。というか、計画立てるのって大事😅

今回のホームページのリニューアルは「どうしてホットストーンこだわっているのか」「ホットストーンを取り入れたきっかけ」など、いろいろ初心に帰って見つめなおす良い機会になりました。そのあたりについては、いずれブログに書けたらな、と思っています。

今後ともリラクゼーションサロンtonttu(トントゥ)をどうぞよろしくお願いいたします❣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次